p.m.GO!GO!

ここは管理人、すあま涼のイラストブログサイトです。
ポケ擬メインで構成されておりますが、
たま〜に他ジャンルのものも発生するかもです。
詳しくは「about」をお読みくださいませ。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< 茶こもるー【終わりました!】 | main | さらうどん〜♪ >>

電波!

続きより蓮さんへ電波発信です!


そして微電波

ヴェロカフェに若アンシュさん・・・だと・・・!?
面接お疲れ様でした!
機会があれば次こそはカフェ行くんだ!!

黒宮さんオフレポお疲れさまです!リアルタイムで全部見たんだぜ?←
そうか邪神とはこのことだったのか・・・犠牲者にならなくて済んで良かった!(((
まるしえ見てたのお前かー!
どんだけって・・・海よりも深く山よりm(ry
おっさんにちょっぴり知っていただけるふらぐ!?現在会ったらどうなるのかそわそわしてますそわそわ

おじさま講座ktkr!!
気持ち悪いくらいガン見しててごめんなさい。いつかおっさん描けるようになるんだ!!
しかしデジタルでいきなり描けるとかほんと尊敬する・・・もちろんアナログでもだめだめだけどな!
まずは色塗りからできるようにしないと・・・



蓮さん:::こんにちは!すあまです^^
わーありがとうございます!!もっとによによするといいy(黙ろうか^^

一人でも全然大丈夫なんですよね、カメリアさん・・・・!
一対一は絶対死亡ふらぐなので、なんかごちゃごちゃしたバトルで後方からカメリアさんに特大技ぶっぱなしますね!!そしてすぐに吐血して退却します(((
シエルはもうカメリアさんのこと忘れないよ・・・こっちが先に見つけたらこっそり逃げるよ・・・
白雪は認めない(キリッ
だそうですwwwwwまず可愛いのは好きだけど自分が可愛いとか言われるのはさすがに嫌な顔しますよwwww
ビターチョコ・・・だと・・・?これはバレンタインももらえるふらg(ry
シアンさんは私の頭の中のお気に入りに既に入っている!←
風紀委員長!すごく・・・いいポジションだと・・・思います・・・!(きらきら
チャラ男(もどき)なラシュを是非改正させていただk・・・・って放置の方向^^^^^^^
それでもフリーダムにシアンさんに話しかけるんだ!「ん〜これとか〜?(何か高そうなものをひょいと持つ」何か起こしたり失礼なことしまくりだと思いますがwwwwwストレスになっても仕方ないね!(ちょ
「忘れるわけないじゃん〜」絶対忘れますb

目から汗!?ちょちょちょちょごめんなさ・・・・!(アワアワ
ヴェ「帰れるもんなら帰ってみて下さい^^」(帰るまでが、ヴェロのターン!←
「奢っていただけるんですか?それは嬉しいですねぇ^^」 エバーさんの話題になるとwwwww
カワイイモノになっちゃったwwwwwwwそんなにカワイク、ないよ?
親だけでも味方してやってくださーい(棒読み
マジで呼んでないときもあります^^^^^^^もうどうしましょうねこいつ状態です←
「っ・・・・・・・・(固」
真顔に弱いセル^^^^^^^泣かれるのにも弱いけどね!

カメリアさんと戦闘ふらぐ&ルピナスさん懐きふらぐ・・・だと・・・・?
どちらもものすごくおいしいです^p^
しかも過去では可愛がられてた!?ものすごくへっぽこリドーですがwwwww
ど、どんな風に可愛がっていただけるんだろう・・・苛めてくれちゃってもいいんだからね!?←×
現在でもガチバトルしたいと思っておりますよ・・・!やっとカメリアさんと一対一できる時が!?
「哀れだな・・・目を覚ますのは貴様の方だ、カメリア」
10年前と現在では結構別人になってるリドーですwwww10年前は「カメリアさん」呼びでもよろしいですか!?
そしてルピナスさんにそわそわ!あまり顔に出さないかもしれないけど可愛がりますよ!
ルピナスさんの前ではカメリアさんのことについてはあまり触れないかもしれませんwww
:::


電波のみ / comments(1) / - / すあま涼 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment
すあまさん、こんばんは!
藤狸ハルトです。コメントありがとうございました!

VSフラグに反応していただいて嬉しいです。なんだかいつもデレデレしてる(笑)ハバネロなのに、闘ってもいいかなー、なんて心配しておりましたが、すあまさんが気に入ってくださったのでOKということで!
殴ったり蹴ったりしますが、ヴェロさんも気兼ねなくやっちゃってくださいね。体力と丈夫さだけが取り柄ですので!誰かに止められるまでドカドカやってるハバネロ……楽しみです!
ちょっとブログはお休みしていますが、特に忙しいからではないので、好きな時に私信やメールを飛ばしてやってくだされば反応しますよ^^ ハバネロたくさんお話ししたいですね!
ついでにネロネーヴェは、イベント辞退の方向で進んでいますので、あまり期待しないでくださいね……(汗

それではコメント失礼致しました!
まだまだ寒い日が続いておりますが、暖かくしてお過ごしくださいね。
2010/02/11 7:17 PM, from 藤狸ハルト