p.m.GO!GO!

ここは管理人、すあま涼のイラストブログサイトです。
ポケ擬メインで構成されておりますが、
たま〜に他ジャンルのものも発生するかもです。
詳しくは「about」をお読みくださいませ。

<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /

生存してます

大阪も震度3で意外と揺れましたがこちらは大丈夫です!
二階にいたので余計に大きく感じたかと・・・
かなり長い時間じわじわと揺れておりました。

今日の午前3時頃までニュースを見ていましたが、そのあともまだまだ大きな揺れがあったそうで・・・

みなさんはご無事でしょうか!?
東京の友人は帰宅難民になって埼玉のカラオケ店で一夜を明かすことになったそうです。無事だそうですが、地震や津波以外にも人的災害などたくさんの危険があって油断はできませんね。
眠れなかったり、油断ができない状況で体力的にも精神的にも大変かと思われます。

そして近畿も近々大きな地震が来るだろうと前々から言われています。持ち物や避難経路などもしっかりと確認しておかねばなりませんね。


みなさんの無事を、祈っております。
雑記 / comments(0) / - / すあま涼 /

きょーぉは楽しい○○○○○〜♪

20110303233820.jpg

今日はひな祭りの日ですね!
バラ寿司しか食べたりしてませんが、家では今年もばっちりおひなさん飾りましたよ!
土台はおとんにやってもらいましたが、あとは全部できました。1時間でできたひゃっほう!
どのお人形も美男美女で・・・うっとり
しかし早く片付けないとお嫁に行き遅れる・・・!←

そうそう、私が3歳くらいのころ、ひな祭りの歌を一人楽しく歌っていたそうなのですが、
最後の「きょーぉは楽しい」のあとは「ひな祭り」なのに

「くりすます〜♪」

と言っていたそうです(笑
きっと何かプレゼントもらえたからだよ!

雑記 / comments(0) / - / すあま涼 /